Profile

自分の写真
ジャマイカに行ったことがあるカレー屋の兄です。ブラウザ三国史が最近の趣味です。居酒屋やカレー屋などを紹介します。

2009年2月7日土曜日

GENIUS TOKYO

6年ぶりに親友と再会した。特に喧嘩別れしたわけではないのだが、仕事を変えたり、海外に行ったりで徐々に疎遠になり、6年という月日があっという間に過ぎた。親友とは、よくクラブに踊りに行った。田舎もののふたりが背伸びして夜の東京に繰り出したものだ。

久しぶりの再会で一丁行ってみるかと、なつかしのGENIUS TOKYOに行った。クラブは入れ替わりが激しいのでどうかなぁと思ったんだけど、昔の場所にあって、入ろうとするとドレスコードがあるので。。とカジュアルな服装の僕らは入店を断られてしまった。これまた懐かしい感じで、昔は、田舎ものだから入店拒否されたらどうしようなんて、ビビりながら、ドキドキしたものだ。

不況でも相変わらずの接客で少しホッとしてクラブを後にした。

そういうのっていいよねぇと、2次会の酒は大いに進んだ。そんな歳ですねぇ。

0 件のコメント: