Profile

自分の写真
ジャマイカに行ったことがあるカレー屋の兄です。ブラウザ三国史が最近の趣味です。居酒屋やカレー屋などを紹介します。

2012年1月22日日曜日

飛翔があればなぁ。欲しいなぁ。

そうえいば5-8鯖でSRそんさくを引いて、1-8統合で手もとにあります。SRとえば飛翔素材。自分初のSRを飛翔素材にするなんてと思っていたんですが、結局あんまり使わないし、だんだんと素材っちまおうかなと思う今日この頃。でもやっぱレベル合計250くらい必要なんで今期終盤のお楽しみになりそうです。ネットで探していてとても参考になったのでURLをメモします。やっぱUC曹操かなぁ。

ブラウザ三国志 武将カード育成日記
飛将ダービー (前の記事:飛将は誰に付けるのが美しいかというテーマ)の考察です

極撃もそろそろ欲しい場合はこちらが参考になります。
ブラ三navi
極撃つけよっ!

0 件のコメント: